支部総会(平成23年度事業報告)

本日、支部総会が行われ、以下のことが新たに取り決められましたので、お知らせいたします。

<北海道将棋連盟苫小牧支部規約について>

第1条 本会は北海道将棋連盟苫小牧支部と称し、有志をもって組織する。また、日本将棋連盟苫小牧支部と連携し、活動を進める。
⇒これに伴いまして、当支部入会にあたりましては、北海道将棋連盟苫小牧支部と日本将棋連盟苫小牧支部の双方に入会して頂く事になりました。日本将棋連盟としての活動を推進していくことで、プロ棋士招聘・初段獲得戦の実施など、より充実した活動を行っていく所存です。ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

第14条 5.月例会及び各種大会の参加料は次のとおりとする。
会員800円(1000円から値下げ)
非会員1500円
学生500円(会員・非会員に関わらず)

第15条 2.大会は次の要領で行う。
・Bクラスの大会は、参加者にできるだけ多く対局してもらえるよう、スイス式トーナメントやリーグ戦などの方式を採用して実施する場合もある。

その他、当支部の運営にあたりまして、貴重なご意見の数々を頂戴いたしました。
支部役員一同、真摯に受け止め、会員の皆様にさらに満足して頂けるような運営を目指し、努力していく所存です。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本将棋連盟苫小牧支部

Author:日本将棋連盟苫小牧支部
FC2ブログへようこそ!当支部へのお問い合わせは…tomakomaishogi-receiveonly☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えてご送信下さい。

小中学生将棋教室生徒募集中!
小中学生将棋教室ポスター
お問い合わせは支部メールにてお願いします。
カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR