《祝》優勝 狩野周君 東日本大会へ

平成25年2月17日(日)北海道将棋会館にて
第38回小学館・集英社杯小学生将棋名人戦・北海道予選大会
が行われた。
苫小牧将棋教室からは中学・高学年・低学年の部など5名出場した。
小学生名人戦に出場した狩野周君がスイス式5回戦すべてに勝利し
見事全勝優勝を決めた。(北海道代表は1名枠)
中学の部では藤井君が3勝1敗 石塚君は2勝2敗
低学年では渥美君が3勝2敗 大塚君が2勝3敗の成績であった。
参加された選手の皆様大変お疲れ様でした。
狩野君は来月3月23日(土)・24日(日)東京の新宿文化センター
で行われる東日本大会に出場する。代表24名の中から上位2名の決勝大会出場権をかけて戦う。

↓は小学生名人戦北海道予選で見事初優勝を果たした狩野君(5年生) おめでとうございます
2013_0217_152131-DSCF0790.jpg

(幹事長)苫小牧支部から小学生名人戦道大会優勝は初の快挙!
      東日本大会へ向けて頑張れー! 
      来年も苫小牧将棋教室から優勝者を・・・次に世代へバトンタッチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとう

優勝おめでとう!
Nさんとの特訓や苫小牧支部の方との鍛錬の成果が出ましたね。
この間対局した時、優勝できるだけの力があると思ったけど、1発勝負の大会で全勝するのは大変なことです。素晴らしいと思います。
東日本大会でも1局1局に全力を尽くしてがんばって下さい。

No title

狩野君優勝おめでとう!!
さすがです!プロにまた一歩近づきましたね!俺も頑張んなきゃな~(笑)

大塚くんも強くなりましたね。皆さんお疲れ様でした!
プロフィール

日本将棋連盟苫小牧支部

Author:日本将棋連盟苫小牧支部
FC2ブログへようこそ!当支部へのお問い合わせは…tomakomaishogi-receiveonly☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えてご送信下さい。

小中学生将棋教室生徒募集中!
小中学生将棋教室ポスター
お問い合わせは支部メールにてお願いします。
カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR