平成26年8月行事予定

<平成26年8月行事予定> 

3日(日)    将棋研究会
        (13時 豊川コミセン)

9日(土)   親子将棋教室                  
        (13時 豊川コミセン)

17日(日) 8月月例会                 
        (10時 豊川コミセン)

23日(土)  親子将棋教室                 
        (13時 豊川コミセン)

※10日(日) 胆振地区将棋大会(室蘭市)
  
※24日(日) 4市対抗戦(伊達市)

以上 宜しくお願いします。たくさんの方のご参加お待ちしております

      

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?
いつもブログの更新を楽しみにしています。
さて、8月の予定で普段は「小・中学生将棋教室」となっていたものが、今月は「親子将棋教室」となっていたのが気になりました。

教室は何か変更されたのでしょうか?

No title

来年の1月末まで文化庁の伝統文化事業として支部の活動が採択されましたので親子将棋教室として伝統文化伝承のために一生懸命やっていきたいと思っております。最終日にはペア将棋大会を盛大に開催するのが目標です。皆様どうぞお気軽に参加くださいませ

面白そうですね!

いつも熱心な活動、お疲れ様です。

ペア将棋大会。
実現できたら面白そうですね。
親子で将棋ができたら、きっと将棋熱がもっと広がる可能性を感じます。
これからもがんばってくださいね!
プロフィール

日本将棋連盟苫小牧支部

Author:日本将棋連盟苫小牧支部
FC2ブログへようこそ!当支部へのお問い合わせは…tomakomaishogi-receiveonly☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えてご送信下さい。

小中学生将棋教室生徒募集中!
小中学生将棋教室ポスター
お問い合わせは支部メールにてお願いします。
カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR