倉敷王将道予選&中学生選抜道大会

表記大会が6月12日(日)北海道将棋会館で行われました。
私も運営の手伝いでパソコンとプリンタ抱えて行ってきました。
将棋教室からは倉敷王将戦に小橋君と狩野君が参加
中学生選抜には金山君と藤井君がそれぞれ参加しました。
両方共スイス式5回戦で行われました。(小学生高学年は30人 中学生は28人が参加)
結果は狩野君が初参加で3勝と殊勲の勝ち越し!来年以降楽しみです。
小橋君は2勝でしたが上位者をかなり苦しめる内容で健闘しました。
優勝は先週震災チャリティー大会に遠方から参加してくれた武沢君が見事初優勝しました。
自分を高めようとレベルの高いAクラスで参加していたし、相当意識が高い子だなと思っていましたが
やってくれました。おめでとうございます。
中学生選抜の結果は藤井君が4勝して得点の差で4位入賞!
全勝者がいない混戦でしたが最終戦も執念で勝利をもぎ取りました。
金山君は2勝と普段の力が発揮できませんでした。今後に期待します。

↓熱気ムンムンの会場 全部で80名程の参加がありました。
2011_0612_101447-DSCF0413.jpg

↓中学大会初参加で見事4位入賞した藤井君 来年は道代表を狙えます。 
2011_0612_155353-DSCF0424.jpg

(中條) 武沢君は優勝した直後父親と抱き合い涙を見せていたそうです。胸が熱くなりますね
     来年は苫小牧将棋教室から… 気持ちを切り替え頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本将棋連盟苫小牧支部

Author:日本将棋連盟苫小牧支部
FC2ブログへようこそ!当支部へのお問い合わせは…tomakomaishogi-receiveonly☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えてご送信下さい。

小中学生将棋教室生徒募集中!
小中学生将棋教室ポスター
お問い合わせは支部メールにてお願いします。
カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR